愛媛大学総合型地域スポーツクラブ
クラブ案内 プログラム 会員向け情報 お問い合わせ
プログラム
 
 
 
 


 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
     


 

 


 

 

 ダンス教室ゼロポイント・活動の様子


 
4月 5月 6月 7月 8月 9月 10月 11月 12月 1月 2月 3月
 

 前期最後のダンス教室ゼロポイントが7月12日に行われました。学生主体の日でまっこ先生や丸コーチがいらっしゃらない日でした。今回はストレッチをしっかりして、体をほぐしていきました。会員さんのからだがしっかりほぐれていると嬉しいです。
 子どもたちも恐竜展に行き塗り絵をしたり、写真を撮ったりしていて楽しそうでした。

 <後期の予定> ・9月20日 ,10月4日,10月25日 ,11月15日

 9月20日に会員の皆様に会えることをスタッフ一同とても楽しみにしています。いい汗をかきましょう。

 
 5月30日に,今年度のダンス教室ゼロポイントがスタートしました!今年も36人と多くの方に参加していただき本当に嬉しく思っています.ご参加いただきありがとうございます.今年度もダンス教室ゼロポイントは,様々なジャンルのダンスに挑戦し,会員の皆様と盛り上がっていきたいと思います.参加してよかったと言っていただけるように,スタッフ一同全力を尽くしますのでよろしくお願いします.
 まっこ先生(愛媛大学教授 ダンス部顧問),丸コーチ(外部講師 ダンス部コーチ),学生スタッフ9名で運営しています .<4回生・伊藤>