愛媛大学総合型地域スポーツクラブ
クラブ案内 プログラム 会員向け情報 お問い合わせ
プログラム
 
 
 
 


 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
     


 

 


 

 

 ダンス教室ゼロポイント・活動の様子


 
4月 5月 6月 7月 8月 9月 10月 11月 12月 1月 2月 3月
 

 12月の活動。今年もあと1か月となりました。寒い毎日が続いていますが、ダンス教室ゼロポイントでは今月も熱い気持ちで踊っています!今月は「再燃SHOW」という曲にのせてリズミカルに元気に踊りきりました!笑顔が溢れる、最後に相応しい教室となりました!今年度のダンス教室ゼロポイントは今月で終了とさせていただきます。たくさんのご参加、本当にありがとうございました!来年度ももっとパワーの溢れる教室となるようスタッフ一同頑張りますので、みなさんよろしくお願いいたします!


 

 11月の活動。本格的に冬が近づいてきました。ペアストレッチやコミュニケーションワークで楽しく体をほぐしていると、体も心も温まってきます!今月は、秦基博の「スミレ」という曲にのせた学生が考えたダンスを踊りました。ペアの動きをすることによって自然と笑顔になり、みんなで楽しく踊ることができたと思います!来月が今年度最後のダンス教室ゼロポイントです。寒さに負けず、元気に活動していきましょう!

 

 10月の活動。最近少しずつ冷え込んできましたが、スポーツの秋!ダンス教室ゼロポイントでは今月も気持ち良く汗をかきながら踊っています!「NANIMONO」という曲にのせた創作ダンスは、会員さんもスタッフも、熱い気持ちで踊りました。教室が一体となって踊る瞬間は何にも代え難い楽しさがありました!


 

 9月25日に今年度のダンス教室ゼロポイントが始まりました!43名とたくさんの方々に参加していただき、大変嬉しく思っています。ストレッチ、コミュニケーションワーク、ダンスを行うことで、毎年参加してくださっている方にとっても今年初めて参加してくださった方にとっても楽しく充実した時間となりました!今年度もパワーと笑顔の溢れる教室になるようスタッフ一同楽しんで活動していきます!